美・美・美・きれいになる!

女の子がきれいになるために

敏感肌の私が選ぶ化粧品

肌が敏感なので、ファンデーションのセレクトには気を使います。

刺激が大きいものだと細かい発疹が出来てしまい、直ちに痒くなってしまいます。なので、必ずカウンターでサンプルをもらって試してから購入するようにしています。

 

直近にかったクリームファンデーションは肌に適しているようですが、これからもしっかりと検分して購入したいと思います。

 

元々、基礎化粧品を使用するのは当たり前ですが、同じく使用するならばエイジングケアの化粧品を使ったほうが一石二鳥だと思い、基礎化粧品を変えてみました。

 

やはり自分の年齢にあっている商品のようで、使うと肌のツヤ、ハリが明らかに変わり化粧のノリまでもが違い、こんなことなら早くに使用を始めるんだったと感じています。

 

肌のお手入れをきちんとするかしないかで、お手入れの効果の差が大きく現れます。

お化粧ののりがうまくいくかどうかも素肌の調子の度合いで変わってきます。

 

素肌が良い状態で保つためには、手を抜かずにお手入れを行うことが肝心だと思います。